ラ ファ ちゃん の 仙骨磁気テスト教室

水彩画 「 橄 欖 岩 峰 東 赤 石 」 2 5 号 

 
 仙骨のロザリオ社の住所

 郵便番号 7 9 1 - 8 0 2 5

 松山市 衣 山 4 丁目 6 5 8 - 2 第 9 0 杉 フラット 5 0 6 号 

 大切な御用のある方は 必ず 直筆の手紙を 書き 送ってください

  電話では 受付しておりません
 
  電話番号は 信頼関係ができた人にのみ お知らせしています



黙示録の 末世 の 時代に あって

日本人の救い と なるべく 霊 魂 と 肉 体 を 癒 し 治 し

救 い の 道 に 案 内 す る 稀 有 な 救 国 の 業 を 実 践 して いる

  田舎の街の 片隅の 粗末な 粗末な 治療室 です


  天の恩寵の 極めて 貴重な 救 い の 水 と 癒 し の 油 を 紹介しています

  ラファちゃんの水 そして 聖心の油 です

  独創的な 仙骨療法の 練達の プロフェッショナル です

  他で 治らない人々を 回復に 導いた 豊富な実績を 持つ

  違いの分かる人のための

 知る人ぞ 知る 隠れた 名治療室 です


ラファちゃんの 治療室 に 来 室 で き る 人 は とても とても 幸 い


ラファちゃんの治療室 を 通じて  

2 0 1 6 年 1 0 月 7 日 に 始まった

日本人の救われるべき人々のための
   
「 久しく 待ち望まれた 救いの小道 」に

入れる人は 真に 誠に 幸い ・・・

 黙示録の艱難の時に 救われる 人々です ・・・


 このたび

 仙骨磁気テスト技術の普及を通じて 日本人の救いの業を

 実践するべく 仙骨磁気テスト教室を 始めます

 天の恩寵の 特別な天啓の技術として

 仙骨磁気テストの技術は 日本人を救うものと なるでしょう


 あなたも この天啓の技術を 身に付けませんか ?

 貴方の視界が 一変する 素晴らしい 天の恩寵の技術です


   Ave Ave Ave Maria Ave Crux



過去の記事からの 転載です !!!  
聖心の油 と ラファちゃんの水 の すごさが
よく分かります  !!!  ・・・
この 天の恩寵の 品々を 活用できる人は 幸い
是非 参照されたい
2017年01月 : ラ ファ ちゃん の 治 療 室

ラ ファ ちゃん の 治 療 室

写真は 朝焼けの石鎚山系と松山城 ー 仙骨のロザリオ社にて撮影

2017年01月

ave-maria-7

写真は  太陽の奇跡の輝きー
 ー 聖母マリア様 御出現か ー
聖心の油と ラファちゃんの水を 毎日 飲んでいますが
その結果 雲散霧消した 肉体の症状は 数々あります
それらを 列挙すると 下記のとおりです !!!
まず 心臓の脈拍が 落着き 少なくなる
通じが スムーズになり 規則正しく出る
視力が 回復して 視力計で1.2 が見える
体のキレが よくなり キビキビと 動ける
スポイト点眼で 眼病が 雲散霧消した
風呂入浴で 背骨の側弯が 軽快化した
顔の肌艶が若返り ツルツル感とハリが出た 
冬場の手の肌荒れが 解消している
内臓関係の難症状が 雲散霧消している
( 胃・膀胱・甲状腺・等等 ) 
電磁波攻撃の皮膚症状の回復が早い
全体に若返り 体調管理が楽々となった
   
Ave   Ave   Ave    Maria    Ave   Crux
avemaria-777
写真は  太陽の上に御出現の聖母マリア様 
 ー イタリア・サン・ダミアーノでの御出現 ー 
 − 仙骨のロザリオ社の玄関の写真から ー 
このように ラファちゃんの治療室では   
天の恩寵の品々の 素晴らしい 恩恵を   
最大限に ( !!! )  賜っています !!! 
天の全能の創造主の神様と聖母マリア様に感謝 !!!
       
Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux  
avemaria-cross7
写真は 松山城の上空の 太陽の奇跡 ー 十字架 ー
 ー ラファちゃんに見せてくださった 天の奇跡 !!! ー 
聖心の油と ラファちゃんの水を 無尽蔵に !!! 
無制限に 増やし 好きなだけ 使える人は !!! 
何と 幸いな人  !!!  
ラファちゃんの治療室で 勧められて
久しく 待ち望まれた 救いの小道 に 入り
聖心の油 と ラファちゃんの水 を !!!
無尽蔵に 無制限に 好きなだけ !!!
増やせる人になる人は 何と 幸い !!!      

Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux
rainbow-17r
写真は 松山の街に懸かる 壮大な虹 の 競演 
以上が 過去の記事からの 転載です  
聖心の油 と ラファちゃんの水 そしてさらに
ラファちゃんの水の風呂の入浴  ・・・
これらの 天の恩寵の 癒しの業 を
好きなだけ 活用できる人は 誠に 真に 幸い !!!
黙示録の艱難の時に 天の御摂理で !!!
救われる人々です  !!!!!!!  
   Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux 

↑このページのトップヘ